FC2ブログ

有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

どうしたもんか

今日は結局、普通に一日仕事をした。せざるを得ない状況だったのだ。
それで今後の段取りを詰めることができたので、明日からは残業覚悟というか、残業前提で期日までに仕事を間に合わせる形になる。
とりあえず各方面に連絡を回すだけでも一仕事だ。必要な作業に取り掛かる前に片付けなきゃならない事もやたらたくさんあって、正直考えるだけで嫌になってくる。そもそもどうやったって帳尻合わないだろこれ。

キーボードを交換してからBackspaceを押す際にInsertをよく誤爆するので、このキーだけ取り外しちまおうかなぁ。要らねえよなこれ…。

スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2018/07/16(月) 23:07:22|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<正念場 | ホーム | 祝日を呪う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3612-87c8deb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード