FC2ブログ

有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

胃腸の調子が

昨日脂っこいものを食べすぎたのか、座薬がそのように働いたのかはわからないが、今日は一日中腹の調子が悪かった。
というか今も腹がゴロゴロいってて、どうも妙な感じだ。体調自体は悪くないのだが。
昨夜駅のトイレで漏らしたヤツの怨念かも知れん…。


オペレーションバベル、50時間で大体終わり。攻略wikiを見るとまだ何かあるらしいのだが、もう任務も発生しないし、何をどうすれば状況が進展するのかわからない。というかクリアした時点でだいぶ冷めちゃってるんだよな。
とかくこのゲーム、バランス的にはヌルいんだけど、装備のレベル制限が意味をなさないくらい高レベルの装備が手に入らない。
敵のレベルが50近い段階で落とすのがレベル20~30までの装備という、一体誰に配慮してるのかよくわからん設定。

そのせいかレベルを敵に合わせていればあまり苦戦もしないし、エンパイアの時のような殺意全開マップもない。
武器のヒット数も通常の範囲だと多くて3程度なので、ヒット率に関わる補助魔法も役に立たない。
ウィズといえば状態異常が怖いのだが、このゲームに関してはほとんど気にならない。
そもそも鬱状態にしてくる敵なんていたっけ?というレベル。コードブレイクを使ってくる敵は見たことないし、燃え尽き使ってくる敵も手配異形の最後の奴くらいじゃないか?
まあとにかく話がサクサク進んで、その間に延々レベル上げをしている感じ。つまりプレイの大半はただの作業で、アイテム数が少ないから同じものばっかり手に入って、これがまあつまらない。
基礎的な部分はエクスからそのまま持ってきてるから悪くはないんだけど、新品1000円は妥当だよね…って内容だった。

1000円で50時間潰せたんだから、そう悪くもないとは言えるか。
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2018/06/10(日) 22:54:10|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<嫌な季節 | ホーム | 盛り沢山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3576-82f62af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード