FC2ブログ

有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

か い め つ

今日はスゴかった。本当に色々あった。

まず朝の段階でスマホがおかしかった。バッテリーが100%から即座に60%になり、47%から一気に空になった。
どうやらWi-Fiを確立できなかったことによる充電不良だったようで、慌てて家から持ってきたモバイルバッテリーにより、昼にはなんとか使用可能になった。

そうしてひとり仕事をしていたら、隣地からクレームがきた。先日クレームを出してきたのとは反対側から、地境について何の説明も聞いていないとのこと。
地境の問題は昨日片付いたと思ったら、半分しか解決してなかった!元請マジで何やってんだ!!!
慌てて連絡を入れたが、恐らくまた仕事の内容が変わるだろう。その場合、一昨日と昨日の仕事は全部やり直しである。やってらんねえ。

精神的にヘトヘトになって帰宅したら、ネットが繋がらない。モデムを見るとエラーが出ているようなのでサービスセンターに電話したら、料金が未納になっているとの事。
俺は実家暮らしなのだが、家の電話やファックス、ケーブルテレビなどの情報ライフラインはケーブルインターネットに集約してしまっているので、これはかなりの大問題である。
その支払いは親父の口座から引き落としになっていたが、ここ三ヶ月ほど確認していなかったとの事。
調べてみると先月時点で未納になっていて、二ヶ月滞納状態。通知の葉書も来ていたのに見てもおらず、呆れるしかない。
慌ててお客様センターへ行き、未納分を支払った。
それでネットは再び使えるようになった。先に止められたのがネットで良かった、ファックスだったら仕事に影響が出るところだった。

この数日でパソコンが壊れ、現場でクレームを受け、スマホがおかしくなり、現場でクレームを受け、ネットが止められるなど、多くのトラブルに見舞われた。
たぶんこの流れだと、これで終わりにはならない。
スポンサーサイト
  1. 2018/03/02(金) 19:15:36|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<改善 | ホーム | 大荒れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3476-f739e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード