有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

興味が

案の定今日もやる気が出ないので壁タイル放置中。小物とか作っていった方がモチベーション保てるかも。

ねんどろいどサーバル届いたけど開封する気にならない。というか多分このまましまい込んで、向こう5年くらい日の目を見ないだろう。
では何故こんな不要物を買ってしまったかとなると、まああの時はとりあえず欲しかったのだ。だって予約したの5月だぞ5月!
あの頃はけもフレもまだメジャーとは言えなかったし、ファンとしてはとりあえず応援する意味も込めて買ってやろうって思うじゃん!
9.25以降けもフレ関連の予約を全部取り消そうかとも思ったけど、結局それはしなかった。ただ興味は確実に縮小していったよね。
興味というか、期待感が完全になくなってしまった。ラジオとかニコ生とかは普通に楽しめてるけど、今後何が起こるかって所に対しては全く興味を持てていない。ぱびりおんも事前登録してない。というかただの観察ゲーなら十中八九クソだと思う。

まだfigmaとかアルバムも予約中なんだけど、届いてもなぁ…。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/28(土) 21:45:00|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<ドラクエ1がつまらない | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3353-5ac7b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード