有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

昨日からRPGツクールVX用マップタイルの作成開始。
とりあえず何は無くとも床が無いと話にならないと思い、頑張って7種類ほど作成してみた。
なんだか20年前のDOSのフリーゲームみたいな色合いになってしまったが、とりあえず使えそうな感じにはなった。
初めて作った割にはまあまあの出来なのだが、正直使い物になるのかどうかわからない。色々組み合わせてみた時に調和するかどうかが一番の問題だからだ。

なので今日は壁を作ろう!と思っていたのだが、どうにもこうにもやる気が出ない。やる気が出ないのでドラクエ11をやっていた。
…やっぱ種集まらねえよ!!!!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/27(金) 23:07:02|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<興味が | ホーム | RPG制作開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3352-ccdf15f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード