有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

マンネリ

やっぱ昨日書き忘れてた。惰性になってるから、だめだな。

昨日はドラクエを休んで録画アニメの消化をした。月曜の頭痛で予定が狂ってしまったからだ。
いい加減アニメを見るのも面倒になってきたのだが、それでもたまには面白い作品もあるし、どうせ一か月後には半分か1/3程度まで減っているので、気苦労をするのはシーズンの切り替わり時だけではある。
別に、見れなくなったら見れなくなったで正直どうでもいいのだが、何かしら新しいものを仕入れていないと居心地のよかった時代に囚われてしまうと恐れているし、他に金のかからない暇潰しもなかなか無いから手を引けないのである。

ドラクエ11終わったら生産的な人間になろう…巨影都市そろそろだけど、しばらく寝かせるか予約取り消すか…どうすっかな…

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/11(水) 18:31:11|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<やりこみたい | ホーム | 頭痛でドラクエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3338-f77c4d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード