有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

頭痛でドラクエ

今日は恒例の頭痛で一日休み。午前中の内は何も手につかないくらい辛かったが、午後からはずっと頭を冷やしていた効果が出て多少マシになり、ずっとドラクエ11をやっていた。
あの後少し進んだらレベルが巻き戻り前の状態になり、さいごのカギも入手できて、やる事が一気に増えた。
なのでこれまでの冒険を振り返りつつ開けられる扉を探したり、クエストを探して歩いているのだが、既に一度片付いている崩壊後イベントを改めてクリア(若干簡略化されているが)しなければならなかったり、白の入り江の人魚が何故か生きていたりと、まあ仕方ないとはいえ色々と雑になっている。
セーニャのスキルがちゃんと別物になっている辺りこだわりを感じさせるが、割とそこだけだ。グレイグお前崩壊後の世界では、仲間になる前ににおうだち使えてたよな…?
クエスト経過全般も時間を越えてそのままだったりするので、その辺は面倒を避けた形なんだろうが…。

ともあれ、まだ当分は楽しめそうだ。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/09(月) 19:04:07|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<マンネリ | ホーム | ドラクエ11ひとまずクリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3337-82968b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード