有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

きんようび

今日もやや頭痛。首凝りから来るのじゃなく、風邪由来のキリキリしたやつ。
予報では大雨になるとの事だったが、幸い仕事中は小雨で済んでくれた。そのお蔭で仕事は順調に進んで、明日中には格好がつきそうだ。
となれば予定を一日繰り上げても大丈夫そうだが、その辺うまく連絡回るかなあ。来週晴れる様に祈るしかなさそうだ。

ドラクエ11は90時間を越えたが、どうもまだ終わりが見えてこない。普通のRPGだったらとっくにクリアできるレベルだし、クリアしているべきプレイ時間なんだが、ストーリーが長いというよりは無駄な移動やシステム周りの不親切で余計な時間を食ってる気がする。



スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/06(金) 17:46:37|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<だるい、しんどい | ホーム | 風邪が治ってなかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3334-51dcd0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード