有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

アンメルツヨコヨコのせいではない

PCを立ち上げたままPS4で遊んでいると、それで結構な排熱があるようで、室温が30度近くまで上がっている。
その状態で寝ようとしても暑いから、知らない内に布団を蹴っ飛ばしてしまうのだ。
で、朝方冷えるから、風邪をひく。

これがまさしく季節の変わり目のパターンなのだが、昨日はまんまとこいつに引っ掛かってしまった。

わかっていながらやられてしまったのには、別に理由がある。
昨日は腰に湿布を貼っていたのだが、これが思いの外よく効いて、寝る頃には痛みがなくなっていた。

それで良しとしておけば何のことはなかったのだが、つい欲が出てしまった。
ダメ押しにアンメルツを塗ろう。あと少しで使い切るのがあるから、せっかくだしここで使い切ってしまえばいいのではないか。
そんな事を考えてしまったのだ。そして実行に移してしまった。
その結果、どうなったか?

激痛である。激痛としか表現できない感覚が、アンメルツと汗の反応によって生じたのだ。
使い切ろうとしてたっぷり塗ったアンメルツが、尋常ではない激痛をかなりの広範囲に与えていた。もはや寝るどころの騒ぎではない。
どうにかしなければならないが、時刻は既に23時を回っており、シャワーを浴びる訳にも行かない。
というより、そこまで頭も回らなかったのだ。眠いのだから!
そこで俺は、考え得る限り最悪の選択をしてしまった。

汗をかくから痛いのだ。それなら、汗をかかないようにすればいい!

風邪確定。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/10/04(水) 20:24:03|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<風邪が治ってなかった | ホーム | けもフレ9.25騒動の進展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3332-c4548922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード