有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

東山動植物園にまた行きました

帰宅しました。写真は例によって明日。

これだけでは何が何だかわからない。


という事で、東山動植物園に行ってきた。2週間ぶり多分4度目(1、2回目は小学生の頃なので殆ど覚えていない)。
今回は前回納得のいく写真が撮れなかった夜行性動物館を中心に行動かつ、のんほいの時と同様、今後ナビ無しでも到達できるように道順をしっかり記憶するための旅になった。
また今回、これまでずっと通り道にありながらスルーしていた施設「あねがわ温泉」にも立ち寄ってみた。
結果として、なかなか満足度の高い旅になったと思う。


9/8 金

16:30 仕事終わり。
17:20 出発。
19:30 あねがわ温泉で晩飯、ヒレカツ定食1210円。ごはんをおかわり。
21:00 道の駅南濃月見の里着。疲れがひどく、早々に寝支度をする。

9/9 土

断続的に目が覚める。寝汗が酷く喉が渇く。首凝りの初期症状もある。
風邪薬を飲む。

6:00 起床。症状はおさまっていた。
6:45 出発。
7:00 コンビニで朝飯。ツナマヨおにぎり3個。
8:00 東山動植物園駐車場着。ただし駐車場が開いたのは8:10ごろ。
9:00 入園500円。

16:50 動物園を出る。帰宅開始。
19:10 あねがわ温泉、入浴785円。鶏唐揚げ定食950円。ごはんをおかわり。
22:20 帰宅。 

往復してもガソリンは半分も減っていないし、やっぱ近いな。ただ、帰宅時間を早めないと渋滞に巻かれる。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/09/09(土) 23:25:46|
  2. 旅関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<東山動物園の写真2 | ホーム | 疲れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3309-02926643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード