FC2ブログ

有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

空梅雨

何か書こうと思ってた事があったが忘れた。こればっかりはどうにもならない。

仕事の段取りが漠然と見えてきて、どうも金曜から来週中頃にかけて仕事が空きそうだ。
このまま何もなければだが、遠出できるかもしれない。目的地がやや遠いので時間的には厳しいが、もうこのタイミングしかないので、チャンスは活かしたい所存だ。

問題は雨なのだが。

思い出した。福井まだ梅雨入りしねーぞって話だ。でも下調べできてないし…別にいいか。
この分だと空梅雨で終わりそうだけど、ここ数年大体そうじゃないか?梅雨なんてかれこれ5年くらい覚えがない気がする…。
雨が降らないのは外仕事をする側からすると助かるが、気候のサイクルが狂ってるのは色々困るだろう。
何か妙な事が起こらなければいいんだが。
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/06/14(水) 18:45:47|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<無理 | ホーム | 大便>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3221-78550c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード