FC2ブログ

有象無象ディメンション

Photofighter type-B Burst ignition

GWの予定

今年もGWはブツ切りで、5/1・2は仕事が確定。下手をすると5/6も動かねばならず、最長でも3連休というクソみたいな事になりそうだ。
仮に6日が休めたとしても5連休、鹿児島まで行くには時間が少し厳しい。ほとんど行って戻るだけの旅になるな。

2日が何時に片付くかでも状況は変わるが、15時までに終わればその日のうちに島根まで進める。
3日はそのまま寄り道無しに9号線を進んで昼前に九州上陸、体調や交通状況にもよるが熊本までは楽に行けるか。
4日は佐多岬まで行くが、その前に桜島を一周しておきたい。ここから折り返し。少し寄り道しつつ熊本までは戻りたい。
5日は島根の東までは戻りたい。少しどこかを見る余裕はあるか?行きの状態にもよる。
6日は夜までには帰宅できるだろう。かなり疲れが出るだろうと思う。

7日は一日使って休まないと、とても仕事などできる体調ではないだろう。

もう一つのプランとしては、GW恒例の東北方面がある。下北半島には2007年と2012年に行っているので、5年間隔なら今年も行っておきたい気分なのである。
こちらは若干余裕がある。

2日は新潟まで進む。いつものうみてらす名立か豊栄。
3日は青森市まで行く。豊栄スタートならアスパムに寄れる。名立からだと時間的に苦しい。
4日は大間崎に行く。後は帰途。多分秋田止まり。
5日はぼちぼち戻る。日のあるうちに新潟市に寄っておきたい。
6日は午前中のうちに帰宅できるだろう。

東北方面は道中特に立ち寄る場所が無いので予定は立てやすいが退屈だ。毎度あの方面に行くと体調を崩すのも心配ではある。

2日が休みになればだいぶ楽になるのだが…
スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2017/04/25(火) 19:28:55|
  2. 日記のような戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  5. にほんブログ村 その他日記ブログ その他30代男性日記へ
    押してくれとは言えないが
<<自分ツイートまとめ 『けものフレンズ・加点方式と減点方式』 | ホーム | けものフレンズの展開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://photofighter.blog121.fc2.com/tb.php/3171-09965d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酔狂な人達

プロフィール

オレンジ02

Author:オレンジ02
徒手空拳で世の中エグろうと試みる人、俺。
ブログ名義でツイッターもやってます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード